スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三女子分譲地の今日の風景
2009 / 04 / 22 ( Wed )

6号地建前ブログ

今日、4月22日は大安吉日。三女子分譲地では、6号地ご購入のお客様のご自宅

の建前でした。天候にも恵まれ暑くもなく寒くもなく建前にもってこいの気候でした。

良質の木材を使用し、継ぎ手は日本の伝統である棟梁の手刻みだそうです。

なかなか見応えのある建前でした。車庫がビルトインになるそうです。ご主人は、釣り

がご趣味でボートも格納されるそうです。又、建設会社の方に屋根の形状に特徴があ

ると伺いました。

外観がはっきりしましたらブログでご紹介します。

住宅が建ち始め、新しい街の息吹を感じた今日の三女子分譲地でした。

スポンサーサイト
20:35:53 | 今日の風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三女子分譲地今日の風景 | ホーム | Design House 三女子 オープンハウス開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanayamafudosan.blog64.fc2.com/tb.php/14-bbd3381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
