スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第58回北日本新聞納涼花火
2009 / 08 / 05 ( Wed )

  第58回北日本新聞納涼花火が、4日高岡市三女子の庄川

高岡大橋上流で行われました   

  開町400年を迎えた高岡の夏の夜空を、約2000発の花火が

彩り ました

  三女子分譲地からデジカメで撮った写真です

  会場のアナウンスや音楽が聞こえる程の大迫力でした

  分譲地から東側の空に色とりどりの花火・・・絶好の眺めです

  写真右下に写っているのは今年7月に当分譲地にて新築された

 お客様のお家です

スターマイン

    大玉競演会

  画像 022.jpg

    宇宙形です

    その他、ハート型 ・星型 ・ミッキーマウス型 

・魚型 どれもハッキリ形がわかりました。

    (写真に撮れなかったのが残念

 画像 025.jpg

   音楽とシンクロした「音楽花火」

  音と光のシンフォニーが幻想的でした

 画像 027.jpg

   クライマックスです

  超特大スターマイン「ゴールターデンファイヤー」・・・豪華絢爛!!

 画像 047.jpg

      ご近所では、家の前に椅子やテーブルを並べて楽しそうに見て

          おられました。

      マイホームから毎年この花火が眺めれるなんて幸せですね

スポンサーサイト
16:20:26 | 庄川花火大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三女子分譲地12号地を成約しました。 | ホーム | 庄川花火大会を見に行こう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanayamafudosan.blog64.fc2.com/tb.php/17-a756186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
