-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の風景
2010 / 08 / 21 ( Sat )
  今日も今朝から大変な暑さです。

 今日は、『NIJINET』の共同広告を入れてますが、気温のせいか物件の 

お問い合わせは低調です。よかったら見てください。 広告 表   広告 裏 

 そしていつものように三女子分譲地へ。                                                                        
   
   ポストHP


  看板に取り付けてある土地資料ポストの分譲地資料か1つ減っていました。

  8月4日に分譲地より撮影した花火の写真もついています。

       100821_1050221_convert_20100821112355.jpg

 4号地のお客様の住宅がだいぶ仕上がってきました。

 なかなか素敵な住宅です。完成が楽しみ!

   100821_1049071.jpg

 3号地です。工事用の仮設水道が設置されました。

 着工間近です。ちょっと判りずらいですが、敷地に白いテープ(地縄)が張って

あります。建築する住宅の配置です。

 工事着工が待ち遠しいですネ! ワクワクしてきます。

 しかし、分譲地を見渡すと雑草が少し気になってきました。6月に除草したの

ですが雑草の成長は凄い。感服します。まさに雑草魂ですね。

 いつ頃、除草をすればと思いつつ分譲地をあとにしたのでした。

 
12:05:16 | 今日の風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の風景 | ホーム | 第59回 北日本新聞納涼花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanayamafudosan.blog64.fc2.com/tb.php/31-be889318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
