-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の風景
2011 / 03 / 13 ( Sun )
  このたびの東日本大震災で被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

  さて、三女子分譲地、今日の風景です。
  
110313_1138231_convert_20110313130303.jpg 

  今日は、今朝から雲ひとつない快晴です。遠くに三輪車にのった子供が見えます。

 新居を構えられたお客様のお子様同士が仲良く遊んでいます。微笑ましい光景です。

   今日、春の売り出しに備え、杭、プレートをしっかり打ち直し、冬に痛んだロープを新し

いものに取り替えました。

 

  110313_1137181_convert_20110313130039.jpg 

  昨年ご契約いただいた9号地です。6月頃に建築着工される予定です。

 どんな家が建つのか今から楽しみです。 



  110313_1137501_convert_20110313130206.jpg 

  左側が、現在販売中の2号地です。その横が、昨年、暮れにご引っ越しされたお宅

  です。玄関前のアプローチ工事の準備をしておられる様です。

  
   ここは、『暮らしを愉しむ街。』三女子分譲地です。
              
   三女子分譲地資料は  コチラ!!



13:29:57 | 今日の風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の風景 | ホーム | 今日の風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanayamafudosan.blog64.fc2.com/tb.php/43-1159990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
