-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の風景
2011 / 04 / 15 ( Fri )
 古城公園の横を通ったらあまりに桜が綺麗なので渋滞の間に  『パチリ』 

  今週末が見ごろです。 週末のお天気がちょっと心配ですね。

 110414_1307201_convert_20110414163255.jpg

 さて、三女子分譲地今日の風景です。昨日今日と良いお天気が続きます。
 
 小さなお子様が、表で走り回っています。

 110415_1350471_convert_20110415173123.jpg


 昨年、成約された9号地です。

 敷地の後ろにポールが置いてあります。着工と間近なのでしょうか。

 どのような、建築になるのか今から楽しみです。

 110415_1348411_convert_20110415172958.jpg

 しかし、今日はお天気ですがとても風の強い日です。

 高岡のあちらこちらで咲き誇る桜を思いながら分譲地をあとにするのでした。



 ここは、『暮らしを愉しむ街。』三女子分譲地です。
              
   三女子分譲地資料は  コチラ!!



 
 
17:58:41 | 今日の風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三女子分譲地5号地、11号地成約しました。 | ホーム | 今日の風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanayamafudosan.blog64.fc2.com/tb.php/44-f00f8da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
